スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「團君なら、こういうことにも理解あるかなって・・・。」

みなさん、お久しぶりです。お忘れかもしれませんが、小柳テスタロッサ團十郎です。
吾作「まぁ、本当に忘れてる人はこのブログ見てないだろうけどな。」
吾作のツッコミも相変わらず冴えています。
さて、今日は久しぶりに更新できたわけですが、別にネット環境は改善されてません。
今日は塾帰ってから暇だったのでちょっと粘ったらなんとかなりました。
さて、今日のタイトルは團が今日知り合い(女子)からされた驚くべき告白の始まりのシーンです。
内容は割愛です。どうしても知りたい人は團に直接聞いてください。
さて、最近の團ですが、なんというか挑戦を開始しています。
フェイトさんデッキについて、現在いろいろなフェイトさんやプレシアさんを試しているところです。
しばらくしたら一回り大きくなったフェイトさんが見れるかと思います。
その過程で若干フェイトさんが仕事をしなく・・・いえ、戸惑っているようでクライマックスの動きが鈍くなってます。
後,若干、というかかなりフェイトさんがひきこもりを始めました。
主にパックを引くとフェイトさんが一枚も見えないという事態が続出しています。
若干團は落ち込んでいます。ちなみに財布の中身も落ち込んでいます。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。