スポンサーサイト


住む場所が変わっても團は変わらない。早速しばらく休みますが

というわけで引っ越した團です。
皆さんお久しぶりです、少しブログを留守にしてしまい申し訳ありません。
新しい家はまぁ、自分の部屋とかもらえたりしたんですが・・・。
ええ、やっと漫画の片付けが(漫画が見つからなかったり棚の大きさが合わなかったり苦労したものです)終了して今度はライトノベルなんですが・・・棚の大きさが、あわないですね。
そんなことよりもヴァイスが遠くなりましたね。大体行きは5分、帰りは10くらい。
違うんですよ、それくらいの差が生まれるような過酷な通学路なんですよ。
学校が遠くなった?いえいえ、そんなことはどうでもいいんですよ。
まぁ、そこらへんは仕方ないと思いますが。
問題なのはネットが繋がってないことなんですよね。
なんでも2週間後くらいにつながるそうなんですが、それまでは一切つながらないんですよね。
んでまぁ、学校のネットではこのブログのコンり画面にアクセスできないので、更新不可能という事態に陥ってしまいました。
にも関わらずネットにつながっている謎の事実・・・。
ちょっと調子がわるいのでこれからいつもというわけにはいけないみたいです。
というわけなのでしばらくの間團はブログの更新ができません。
公開カードの画像を保存することも・・・できますからやっときますね。
そういえば学校のネットはヴァイスのホームページにつながるんでした。
ふぅ、パソコン重いんですけどね。
ああ、金曜の綾波は諦めてください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ちなみにやっとランキングが34位まで出来上がりましたよ。
後8作品ですね。
う~ん、しんどいです。
では、今日はここまでです、ではまたしばらく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

