

そうか、だから小柳團十郎だったのか

さて、補習授業がまさかの45分延長ということで死にかけた團です。
・・・、不眠不休の團になんてことを・・・。
吾作「なにしてんだよ。」
團「ほら、久しぶりの学校だからさ。」
吾作「むしろ何故久しぶりの学校で・・・。」
團「学校で不眠不休で何が悪い!!」
いつもは寝てるのかというツッコミが・・・聞こえない!!!!!!
さて、明日はヴァイスしに行きます。
なんかあまり音華の方は来られないそうなんですが・・・。
寂しいですけどね。
最近、アマガミを楽しんでいる小柳團十郎。
最近、ランキングが埋まらなくて悩んでる小柳團十郎。
皆さん、忘れてたりするかもしれないですけど、一応やってたんですよ?
正直42作品はしんどいと思いつつですが・・・。
では、公開カード。
ws_today_b203.gif
Oh、バニラ!
青のレベル1前衛ですね。
特徴の 謎 ですが、これってもしかしたらミルキィーにも出るんじゃないかな?
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

