

今日の團のテンションの高さを証明するかのような二度目の更新

1,2,3,4吾作♪←中毒ですがなにか?
さて、特に意味はないんですが二度目の更新です。
今ですね、今日のアニメを見ているところなんですが・・・なかなか豊作なんじゃないかなと思っている團。
ミルキィーホームズは・・・どうしてこうなった・・・いえ、見ますけど。
勢いで二度目の更新を決意したものの話すことがなくて困る團がここに一人。
そういえばツイッターをはじめてしばらくになりますが・・・ヴァイスの知り合いが一向に現れないんですが・・・もしかしてみなさん、ツイッターされてないんですかね?
ちょっと寂しい團がここに一人。
今キラ様とシンの戦いを見てて思ったんですが・・・。キラ様本当に白刃取りしてますか?ビームシールドで防いでるだけじゃないですか?

理由
①ビームライフル投げた後ストフリがビームシールドを張っている。

②受け取っている(ように見える)シーンでアロンダイト(デスティニーの対艦刀)のビームが点滅している。
→実剣部分を白刃取りしているだけならこうはならないはず。

③剣を白刃取りしているにしてはアロンダイトの位置が少し高い気がする。

④レールガンを撃った後ストフリがアロンダイトを投げ捨てる時に手の親指の方がアロンダイトの持ち手の方を向いている。
→白刃取りしたなら親指の方が剣の先になるはず。

まぁ、見た目かよ、とか 持ち替えただけじゃね?とかツッコミが聞こえてきそうですが・・・。
しかし、これはもし本当なら大発見ではないでしょうか?
ええ、グラハムは初戦闘で「ビームサーベルだと!?」って言ってるけど実は第一話で目の前でビームサーベルを使っていることくらい大発見でしょう。
まぁ、どうせどっかで誰か言ってるんでしょうけど。
では、今日はここまでです。ではまた。
1,2,3,4吾作♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

