スポンサーサイト


1,2,3,4吾作♪

ごめんなさい、かなり気に入りました。
吾作「1,2,3,4吾作♪」
さて、今日は朝から模試でした。
ちなみにもし開始時刻、9時。
ついでに起床した時刻、8時半。
なんで遅刻しなかったか不思議でなりませんよ。
一科目目、数学。

問5,6,7,8はいずれか一つを選んでください。

あれ?なんで團は5と8の二つを解いてるんでしょう・・・?
危なかった、本当に危なかった・・・。
ちなみに5を全消しして8を残したところ8が全問正解でした。
ふぅ・・・危なかったですね・・・。

三教科目、国語。
小説文に感動してしまう事態・・・まぁよくあることです。

問 何故お父さんは息子が出かけたがったのかを聞かなかったのか、書きなさい。
解 お父さんは息子の気持ちを察したんです、だからあなたも察してあげてください。

まぁ、さすがにこんなふざけた回答はしていませんがそう答えたかったですね。
答えを見てみるとなんか間違ってるみたいでしたね。
え?二教科目ですか?英語でしたけど特に感想もないので割愛。
それからゲマズにヴァイスしに行く團は制服姿。
そしてタイトル大会に出ようと思った團はキャンセル待ち五人目。
なんとか出れた大会の人数は11人。
というわけで結果!

一回戦目、クドわふ。
相手の方の事故が、ひどかったです。
まぁこっちはこっちで回ってたわけではありませんでしたが、以上に相手の方が回ってませんでした。
結局7回くらいトリガーしたにもかかわらず勝利。

二回戦目、くどワフ。
はっははは、すごい、なんだこのデッキ、なんで回るんだ!?
というくらいこのデッキなんで回るかわからないんですがガン回りしてました。
まぁ、負けたんですが・・・。

三回戦目、クドワフ。
何故回るんだ、このデッキ・・・。
しかし回るものは回る。
ハンドはあり、コストはたまり、キャンセルは・・・まぁ、しませんでしたけど。
というわけで負けました。

う~ん、楽しかったです。特に1,2,3,4吾作♪が。
吾作「ですよね~。」
團「こらツッコミ、突っ込まんか。」
という感じでした。ええ、とても楽しかったです。周りのテンションはひどかったですが・・・。
なんでも徹夜したいたそうで、それに風邪を引かれている方もいて・・・。
ええ、もちろん風邪を引かれて徹夜している方もいましたが。
そんなこんなで帰宅した團はもちろんヴァイスしていたことを親に隠しています。
親「模試どうやった?」
團「いつも通り完璧(に事故った)」
・・・なんですかその目線は!?仕方ないでしょう、できなかったなんて言えるはず無いでしょう!
さて、そんな感じで一日を過ごしてきました。
今日の團のテンションは高かったですよ~。
では、今日はここまでです、ではまた。
1,2,3,4吾作♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

