

團のポーカー

今日は塾に行ってからポーカーしてました。
え?なんでいきなりポーカーかって?
いえ、その・・・。ちょっと・・・ね。
吾作「いつになく歯切れが悪いな。」
團「いや、ほら一応高校生だからな。」
まぁ、そんなこんなで明日は模試と呼ばれるものに参加した後・・・ヴァイスします。
ええ、これ以上ないというほどにヴァイスしてやりますとも。
そういえば最近アクシズしてないですね・・・。
まぁ別のゲームやってるので当然といえば当然なんですが。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

