スポンサーサイト


昨日と同じような夢をみた・・・かどうかは寝起き直後の團だけが知っています

悪夢を見た気はするんですが・・・。
と、今日もヴァイスしてきた團です。
フェイトさんのために親の不満を抱え込んだ團です。
では,結果。

一回戦目、p4赤?
そうですね、レベル2の後衛が強力でパワー差ができなかったものの、レベル1までの展開はよかったかと。
若干プレイングミスをしてしまいましたが・・・。
後はまぁレベル3の1点ダメージが痛く撃沈しました。

二回戦目、アンコールに相打ち付与型スタン
團とフェイトさんがかなり相性が悪いとしてるタイプのデッキです。
ちなみに一番は長門などの後衛狩りです。
そうですね、なかなか順当には行ってましたがぎりぎりのところで引き分けました。
両方レベル3クロック6っていう・・・。

で、大会が終了してしまいました。
それからトランプやらなんやらをしていて気付くと8:15
團、8:30から塾なんだ・・・。
まぁ、間に合ったんですけど・・・。
吾作「間に合ったの!?」
團「うん、俺がびっくりだったよ。あれ!?先生いないの!?みたいな。」
では、公開カード。
ws_today_b201.gif
緑のレベル2カウンターですね。
相手に動物がいれば7000になります。
う~んそうですね~。
たとえ条件を満たしてもレベル2コスト1の7000では心許無さ過ぎるというのがほんとうのところです。
無論カウンターが前に出てくると考えれば破格ではありますが、これならエリオとキャロの方がいいかと。
レベル2カウンターは大事なカードですし、それを手放すにしては・・・ね。
とはいえ、カウンター効果に対するデメリットはありませんのでデッキに入れるのは全く問題ないかと。
非常時のアタッカーとしては申し分ないですからね。
まぁ、相手に動物がいたらですが・・・。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

