スポンサーサイト


『團君の膝枕、気持ちいい♪』

みなさん、どうも、今日は体育祭でした。
まぁ説明するのは團が出た競技だけでいいですよね?

綱引き
・・・手が痛かったです、まる。

大縄跳び
狭かったです、まる。

借り人競争
真ん中のテーブルに指令書が置いてあり、それをとって、各指令書に書いてある対象の先生を探し出してゴールまで一緒に走ってもらいます。
というわけで自分の番が回るまでに周りの先生の位置を確認して・・・。
見事1位を勝ち取りました。

まぁ、その後はクラスで人狼(けもパニみたいなアレです)をやって遊んでました。
では、公開カード。
吾作「待たんか!」
團「なんだよ、せっかくテンポよく進んでたのに。」
吾作「タイトルの言葉は!?アレなんだよ!」
ああ、あれは途中で眠くなった團が「眠い・・・。」と唸っていると
ク「だったら寝たら?もう競技ないんやろ?」
團「わかった、誰か俺に膝枕をしてくれ。」
ク「体育座りで寝たらセルフ膝枕やから(親指をぐっと立てて)。」
それからしばらく寝た後の團のセリフが、
團「アレというわけだ。」
実のところ寝心地はひどいです。
なんせ、背中をおもいっきり曲げているものだから、もう・・・。
では、公開カード。
ws_today_b199.gif
赤のレベル0特攻さんですね。
回収能力と絆というなかなかの一枚ではないでしょうか。まぁ、回収対象にもよりますが。
しかし、効果のタイミングが共に場に出したときと少しきついですね。
3コスト払うのは楽ではないかと。
絆の対象が気になるところです。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

やはり回収は起動のほうがいいですかね
トライアルらしい感じではありますが使いにくそう

No title

レベル0だと場に出たときの方がいいかもしれませんけどね。
どうなんでしょうか。上手く手札に抱えられれば使いやすいでしょうけど・・・あ、それが難しいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

