スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強はしないが、別にPR回収に勤しんでも構わんのだろう?

吾作「ええ、遠慮はいら・・・いるよ!何言ってんだよ!?」
團「無理だったか・・・。」
宣言を忘れていましたが、今月のショップ大会のPR回収に團は全力を出す所存です。
そしてはたまた母親が團のヴァイス妨害に全力を出す所存だそうで・・・。
しかもあの調子だと家で人生ゲーム=遊び→ダメ!とかになりそうですからね・・・。どげんかせんといかん。
ええ、全面戦争ですよ。
さしあたってまずは母親の目を騙す方法を考えなくては・・・。
ああ、そういえば明日は体育祭です。
團が出る競技ですか?
大縄跳びと綱引きと借り人競争です。
ちなみにその全てが10時半から11時40分までにあります。
・・・午後から團はいなくてもいいんじゃないかな?
そういえば今回は入場チケットとか渡されてませんね。
入場自由なんでしょうか?校舎入らないからいらないんですかね?
では、公開カード。
ws_today_b198.gif
気のレベル2前衛ですね。
他の前衛のアタック後にアタックしたと考えれば8500、こいつ、やれるじゃないか!と思ったそこのあなた、少し考えなおしてください。
例えばアタックしたキャラが負けてリバースした場合、パワーは上がりません。
更に、相手ターン中にアタックしたキャラが狩られた場合、もちろんパワーが下がります。
やはり後衛でなにかしらのギミックが欲しいところです。まぁ、多分大丈夫かと思いますが。
さて、評価ですが・・・前述の理由より少々微妙かもしれません。前列の人枠が狩られると想定するとバニラより500少ない数字になってしまいます。もちろんそれを後衛で補えばいいのですが、それでもバニラより500高い程度、後衛に制限をつけてまで使うほどではないかと。
あまりないと思いますがこのカードを使うことで相手のアタック順番を誘導したり・・・。
しかし、トライアル環境ではいい仕事をするかと思います。
恐らく後衛でこの効果が生かせるキャラが出てくるでしょうし、トライアルだと500の差は割と大きかったりしますからね。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。