

團の甘~いアンケート

告知!團の好きなキャラランキング制作未決定!!
吾作「未決定かよ!?」
團「いやぁ。てへっ♪」
さて、ランキングにおけるルールをまず公開します。
①各作品からはキャラ一体しか出しません。
②シリーズモノは一作品として扱います。たとえば魔法少女リリカルなのはは『魔法少女リリカルなのはシリーズ』として一キャラのみを出します。D.C.とD.C.2などは一応シリーズですが、だいぶ差異があるので二つでカウントします。
③團の個人的な趣味の話なので他意はありません。
④1位から43位まで制作します。
⑤ブログで公開するか、ぶっちゃけちゃんと制作するか定かではありません。
さて、そしてここでアンケートを取りたいと思います。
アンケートでお聞きしたいのは
1、アニメ、ゲームからのみ。
2、アニメ、ゲーム(ギャルゲ含む)からのみ。
3、全部。
のいずれの範囲で作るかです。
答えていただける方は番号をこの記事にコメントしてください。

さて、今日は午後からヴァイスをしてきました。
う~ん、やっぱりヴァイスは良いですね。
まぁ、そんな調子で晩ご飯も音華の方と食べたりとかしてました。
・・・あれ?なんでヴァイスしてきたのになんでこんなに短いんですかね・・・?
まぁ、いいです。
では、以下は音華の方向けです。音華の方は反転してみてください。
では、今日話していた『音華カード化計画』のマロさん編を書き込みます。

『音華お玩具 マロ』
赤、レベル0、コスト0、パワー4000、ソウル1特徴≪ヘタレ≫≪死≫、作品「夢幻音華」
このカードがリバースしたときあなたは他のあなたのキャラを一枚選びそのターン中パワーをー1000。

『自己犠牲精神 マロ」
赤、レベル0、コスト0、パワー500、ソウル1特徴≪ヘタレ≫≪死≫、作品「夢幻音華」
応援、このカードの前のあなたのキャラ全員に次の効果を与える。「このカードがリバースしたとき、あなたは自分の場にいる「マロ」を含むカードを一枚選びクロック置き場において良い。そうしたなら、あなたはこのカードをレストする。

『実はまだメンバーじゃない!?』
赤、レベル1、コスト4、カウンターイベント、作品「夢幻音華」
あなたは山札を見てクライマックスを一枚選び控え室に置く。
そうしたなら、あなたはバトルしているキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。「このカードはプレイヤーにダメージを与えることができない。」
このカードを思い出置き場に置く。

『もっと謙虚に マロ』
赤、レベル0、コスト9、パワー11000、ソウル0特徴≪ヘタレ≫≪死≫、作品「夢幻音華」
あなたのクライマックス置場にカードが置かれたとき、このキャラは次の効果を得る「このカードはプレイヤーにダメージを与えることができない。」
あなたのレベル置き場にカードが2枚以上置かれているとき、このカードのコストをー8

『漢漁り マロ』
赤、レベル3、コスト2、パワー9000、ソウル2特徴≪ヘタレ≫≪死≫、作品「夢幻音華」
[あなたは自分の山札を上から一枚をクロック置き場に置く]このカードがアタックした時あなたのクライマックス置場に「野郎!ヤロウ!やろう!」があるならあなたはコストを払ってよい。そうしたならあなたは相手に2点ダメージを与えて良い。

『野郎!ヤロウ!やろう!』
赤、クライマックス、このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+3。


コメント

やはりアニメとゲームとギャルゲの3つがいいですね
43位までってww
ベスト20でもすごいのに!

No title

反転www

あ、昨日はゴメンね。プレイングについて強く言い過ぎた。
嫌がらせでも、怒ってる訳でも無いんで、それだけは理解しといてもらえると有難い。

No title

>くらっちょさん
ご協力ありがとうございます。
ランキングってあまり作ったことがないので正直自分でもどこまで行けるかはわからないんですが・・・。
>バルナーバさん
あ、いえ。そんな。こちらこそいまだ未熟ですいません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

