スポンサーサイト


今日(11:40~)の團はテンション4割増だッゼ!!!!!!

みなさん、どうも。小柳・テスタロッサ・團十郎です(キラーン!)
いやぁ、テストが終わりましたよ。はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは。
これで晴れて團は自由。そこの「テスト前も割とやりたい放題だったんじゃ・・・。」とか言ってる吾作は團のカードの整理でもしてなさい。
吾作「言ってないから(思ってたけど)!」
ああ、そういえば前のブログを始めたのが今頃のテスト期間ですから・・・もうすぐブログ書く?打つ?のも1年になるんですね~。
そうそう、最近ブログのカウンター付けてみたら20人前後という思いのほか多くの方が見てくださっていたので、もしかしたら知らない人もいるかも知れないのでもう一度言っておきます。
吾作は・・・想像上の人物です!実在しません!!!
吾作「おいこら!」
さて、では、今日のテストのことでも話しましょうか。
一回戦目、何故か無駄に分裂している教科の本元、もとい残り滓!!!!
そうですね、最初は押していましたが後半から手札がジリ貧に・・・。
まぁ、ノリと空気で押し切りました。
二回戦目。理系なら答えるしかないこのテスト。
ふう・・・次。
三回戦目、入試にでないので勉強して何になるの?とよく言われる教科、しかし難易度は高いっす。
もうね、最高のテンションでした。
こぅ・・・プレシア母さんがずっと場にいてご飯を食べているかのようなテンションでした。
いやぁ、素晴らしかった。
え?ああ、わからなさすぎて問題文見ながら答えを考えるのが楽しかったんですよ?
てなわけでテストが終了した團は仲間を引き連れヴァイスを回してきました。
楽しかったです。ええ、とっても。
では、公開カード!!!!
ws_today_b197.gif
黄のレベル2前衛ですね。
クライマックス対応効果で相手の前列、後列のキャラ2体を一度にバウンスできます。
このカード自体が2コスト、対応で2コストとあまり軽い感じではありませんが・・・。
加えてトライアル環境でそこまで優秀な後衛が現れることはないだろうということを考慮に入れると微妙な感じです。
しかもレベル3をバウンスできないのは痛いです。
う~ん、やはり2体バウンスできる旨みよりもコスト、そしてレベル制限の方が痛いと見るべきでしょうね。
相手の場をよほど飛ばしたいという場合以外はおすすめしません。
ws_today_b2197.gif
黄のクライマックスですね。上記の対応クライマックスです。
ストックがたまりますし、非常によく噛み合った効果だと思います。
では、次。
mk_01.gif
何故・・・再公開したし・・・。さすがにこんなのには付き合ってられません、が!今日の團は(今時計見たら1時だったのでさっき言ってた今日、つまり10月1日は終了してたんですけど)テンション4割増です!付き合いましょう!!
さて、この前のじゃんけんできるカードのこともありますしこのカードは・・・ダメですわ。
mk_02.gif
だから何故再公開・・・ん?再公開じゃないですね。
しかし赤のレベル2バニラ、つまり説明・・・できない・・・。
では、ネクストカード。
mk_03.gif
だからバニラ出されても解説できないんやーーーー!!!!!
mk_04.gif
はい、これスポーツなんですね。
探偵とスポーツ、文武両道というやつですね。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

