スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諸事情により團ではなく吾作がお送りします。

吾作「えっと・・・、なんか久しぶりですね。こっちがメインになるのは。まぁ、あんま変わらないという本音。
さて、今日はテスト三日目でした。
一回戦目、理系になったのにどうしてこんな外国語みたいな日本語みたいなものを勉強しなくてはならないのか。
相性が激しく悪かったです。
ええ、パワーで押しても相打ちばかりされていく感じで・・・。とてもとても。
まぁ、プレイングの差でどうにか赤点は逃れたんじゃ・・・というところ。
二回戦目、理系になってよかったと吾作に思わせる科目。
今回は事故りました。
緊張していたらしく公式やらが飛んでしまって四苦八苦する思いを・・・。
まぁ、多分0点でも成績1はないのであんまり気にしてません。
三回戦目、理系でもこれくらいはやらなきゃと思わせる文系科目。
答えが 平和 の問題で答えがなかなか思い出せず 戦争根絶 と最初書いていたのは吾作だけの秘密です。
では、公開~カード!
ws_today_b196.gif
・・・なんて面白そ・・・楽しそ・・・おもしろおかしいカードでしょう。
・・・ツッコミがないのが寂しいです。
さて、こんな素晴らしいカードを見せられたら三種トライアルでミルキィーホームズを買うしかなくなるじゃないですか!?
えっと解説ですか?
相手の場にこのカードがなかった場合、ただのバニラなので効果が発動した場合を想定して話を進めますね。
このカードの素晴らしいポイントは赤のカードにもかかわらず1ドローできるチャンスがあるというところです。
これは素晴らしい点です。
また、相手もおもしろがってこのカードを狩りに来ない確率は非常に高いといえます。
ええ、総じて優秀なカードです!
では、今日はここまでです。ではまた。」
スポンサーサイト

コメント

No title

これは確かにおもしろいw
2回目の3種対抗大会ということですがこのカードの参入でどうなるのか・・・
ぶっちゃけこのトライアル大会でしか使えないカードかもしれないですね
じゃんけんで揉め事とか起こらなければいいのですけどね

No title

追加で
ブログ作ったので時間あいたときにどうぞです
http://blog.livedoor.jp/ws_player_kurattyo/

No title

ですね~。
多分トライアルとタイトルカップでしか見れない光景なんでしょうけど・・・
夢幻音華の皆様ならあるいは!?
と期待してます。
まぁ、試合のはじめでいつもじゃんけんしてますから大丈夫なのでは?
というかこんなおもしろいカードを使ってる人達が揉め事起こしますかね?
ブログ了解です、見さしてもらいますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。