

團の休憩

さて、テスト期間中の團は文化祭の代休を利用してしっかり勉強を・・・するわけもなく。
まぁでも適度には勉強したんじゃないかな?なんて思う團です。
さてさて、ヴァイスができなくて欲求不満になってきた團です。
一応金曜でテストは終わるんですが・・・。
う~ん・・・。憂鬱は続きますね。
後期からは補習も始まりますし・・・。一応任意でどの授業入れるか決められるんですが。
時間、6時まであるんですよ・・・。
イオンモールの大会に出たいですし、水曜は補習入れずのおくべきか・・・。
ちなみに提出明日なんですけどね・・・。
どうしましょうか?母親が後期からは勉強一筋、ヴァイスは許さないとか世迷い言をのたまってますし・・・。
いえ、従う気はないんですが・・・平日の9時に帰ってきたのではごまかすのがさすがにきついんで・・・。
まったく、それに比べてプレシア母さんの優しいこと、病気なこと。
吾作「なんか間違ってないか?」
團「いいんだよ。俺は理想の世界に生きるから。」
そこの「こいつ不良だ」と思った方、團も大変なんですよ、わかってください。
では、後ろから迫る視線が怖くなってきたので公開カード。
ws_today_b195.gif
緑のレベル0バニラですね。説明することがないです。ではまた!!!
吾作「こら待て!」
團「は、放してくれ!!」
吾作「勝手に終わるな。もう少し話せるだろう。」
團「吾作はいいよなぁ、怒られないし・・・。」
とまぁ、このやりとりいちいち打つのが本当に時間の浪費なのでさっさとしっかり解説しますね。
とはいえやはり説明できることは殆どありませんね。
名前・・・で特に思うところはありませんし、強いて言うならやっと出てきましたね、盾。
盾って、武器とは違うんですかね?なのはstsの時からいだいてきた疑問なんですが・・・。
まぁ、こんなもんですね。
では、今日はここまでです、ではm
吾作「では、團はここまでです、ではまた。」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

