

團のテスト二日目アフター睡眠

すいません、うっかり寝てしまってこの時間の更新に。
さて、水曜日は文化祭の代休で学校が休みなのでちょっとのんびりしてます。
では、昨日のテストの成果を。
一回戦目、様々な名前の教科の形を取ることで学校での授業数トップを勝ち取った教科の一つ。
この教科には前勉強は関係ありません、何故なら、リスニングと筆記の面積がいみわからないほど大きいからです!!
てな感じでした。リスニングやらのせいで思いのほか時間を取られたのでギリギリになっちゃいました。
二回戦目、理系でも、やらなきゃいけない、文系科目
成果?知りませんよそんなの。
三回戦目、やった、理系科目!でもこんなの文系でいいじゃないか!!
割と頑張った気がします。
最後の問題を絶対間違えてるらしいですが・・・。

では、公開カード。
ws_today_b194.gif
黄のレベル1前衛ですね。
何故に動物・・・。
さて、まぁこんな何の効果もないカードを出して團にどうしろというんですかね?
ああ、ちなみに團はフェイトさんがいるのでこのカードの価値は薄いですね。
言ってたらヴァイスしたくなってきました。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

