スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくら勉強ができるからって、成績がいいわけじゃない!

だから、團がテストできなくても仕方ないっと。
吾作「おいこら。」
それでもまぁ、一応勉強はしました。
そんな團は最近ヴァイスをしていないのでイライラがたまります。
ええ、喫煙者がタバコを吸わないが如くです。
そういえば最近フェイトさんを応援するレベル2のアルフについていろいろ悩んでいます。
團の今までの考えではレベル2からしか使えず1コストかかる上に「使い魔アルフ」との違いが相手ターン中の1000のパワー差だけ、しかもプレシア母さんをはじめとするフェイトさんでないアタッカー(團のデッキにはプレシア母さん以外いませんが)を強化できないということで敬遠してきたのですが・・・。
相手ターン中のパワー1000差は、大きいでしょうかね・・・。
とまぁ、そんなことを悩む團はテスト前。
吾作「何やってんだよ!?」
團「勉強だよ勉強。ヴァイスシュバルツの実技試験について勉強してるんだよ。」
まぁ、学校でそんな科目があったら團は泣いて喜びますが。
で、ですよ。明日から團はテストなので更新を休・・・むわけもなく更新しますが、テンションが下降していくかもなのであしからず。
でゃ、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。