スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも團は音華杯にレッツゴー

まぁ、大会にも出ずに1時間くらいですけどね。
優勝者の方、おめでとうございます。
團もいつか優勝とかしてみたいですね。
まぁ、回復も搭載されてないネオスタンデッキではなかなかしんどいんでしょうけど・・・。
とはいえ、優勝のためにガチスタンを組む気になれない團はどうしたことでしょう?
さて、そういえば・・・最近ヴァイスシュバルツwikiの<フェイトビート>のコメントを見ていて思ったんですが・・・。
どうして「プレシア・テスタロッサ」の名前が・・・出ないんですか?
いや、笑いごとじゃありませんよ。
あのカードはバウンスや焼きなどが盛り込まれていないデッキ相手だと、レベル0でありながらゲーム終了まで居座ることもできる優秀なカードなんですよ!?
しかもリバース時3コストでレストできるのでマーカーを落とさないアンコールのようなものもできるんです。
とまぁ、言ってるとキリがないのでこれくらいで。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

ツッコミどころ満載な気がするが、あえてスルーしておくとだけコメントしておこう。

目を覚ませ!それは罠だ!@音華大会担当

No title

>バルナーバさん
まぁ、あれですね。ありがとうございます。
>緑川さん
マジですか・・・。
いえ、それでも目を覚ます気はないんです、すいません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。