スポンサーサイト


忘れ去られた團の勝利。

團としたことが忘れていました。
201009111323000.jpg
吾作「・・・、なんだこれ?」
團「俺の成果なんだが・・・。」
吾作「・・・どれが?」
團「ほら、カレーラーメンって書いてあるだろ?」
吾作「・・・そうだな。」
團「カレーラーメンを正式メニューにするのが俺の夢だったんだ。」
・・・いや、嘘ではないんですよ?このために学食行くたびにカレーラーメンばっかたのんだんですよ?
吾作「で、タイトルの忘れ去ったっていうのは?」
團「・・・じつはこれ、文化祭の時の写真なんだよ。」
・・・、忘れてました・・・テヘッ。
テスト期間っていらないことをよく思い出しますよね。
たしかカレーラーメンというメニューの存在に気づいたのが前の体育祭ですから・・・まさしく1年ですね。
團の一年間の努力が実ったわけですが。
いやぁ、あの時の感動は忘れませんよ。
吾作「おもいっきり忘れてたんだろうが。」
團「う、うるさいなぁ。」
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

