

それでも勉強量はいつもより多いくらいですよ。

さて、今日からテスト一週間前です。
まぁ、進学校なので推薦も何もないので赤点を免れたら別にいいという意見もあると思いますが、こういう時しか勉強しないので・・・ね。
さて、とはいえしっかりヴァイスはしてきた團です。
吾作「おい!」
えっと、ですね。朝起きてから1時くらいまでは家で勉強。その後タイトルカップに出てきて、それからミスドで8時まで勉強、それからマクドでヴァイスという前代未聞の流れでした。
タイトルカップの結果はよく憶えていないので省略。一勝三敗でしたかね?
ところで最近よく言われることなんですが。
「團くんはカウンター圏外からのアタック狙いすぎ」
だそうです。まぁ、それが別に悪いことではないということなんですが・・・。
まぁ、確かに大好きではありますね。
アルフを二体並べてると自ターン中+2000なので・・・。
つまり、レベル1圏までなら基本パワーが上回っていればカウンター圏外なんですね。
もちろん、相手の後衛もありますが・・・。
クライマックスを使ったりなのフェイでパワー上げたりするのでそれ以上にもなったりしますからね。
レベル2以降は11000や14000が並んだりしますからね。
團を相手にすると逆にカウンターが腐ります。
まぁその代わりに自分がカウンター必須なんですが。
そういえば・・・友達のフェイトさんなんですが・・・。
團のデッキにはレベル1になのはがいないのでアレの効果を発動させるのが地味にしんどいという・・・。
さて、そんなわけで午後から勉強したのがミスドで2時間ほど勉強したくらいなんですが・・・。
集中力とかも含めて、いつもよりも勉強してました。
アレですね。一人で勉強してるよりもむしろ勉強しなくちゃ、と思わせてくれる方と一緒に勉強している方がはかどりますね。
機会があればまたぜひお願いしたいです。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

