

團の譲れないもの

さてさて、今日は学校でテストがありました。
これは問題です。

問:空欄に入る単語を答えなさい。
運命の女神は少なくとも一回はすべての人の門をたたく。
(F   )knocks at least once at every man's gate.
團「(FATE)っと。これでよし。」
吾作「おいこら。」
とまぁ、團は学校でもこんな感じです。

とまぁ、そんなことはいいんですが、今日はその後に驚愕の事件が。
母親に
「二学期になったら受験まではちゃんと勉強しなさいよ。
だから今まではヴァイスに行くって言ってもよっぽのことじゃない限り行かしてあげたでしょ。」
・・・。はい?
行かしてもらって・・・ないんですが?
とまぁ、團には衝撃の事件?が二つほどありました。
さて、明日はヴァイスに行くつもりなんですが・・・。
どこに行きましょうか?
そうですね~、音華の方がどなたか誘ってくれたりすると良いんですけどね。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

