スポンサーサイト


團と筋肉痛

ちょっと昨日バイトでずっと笑ってたので顔の筋肉が・・・。
というわけではなく昨日の体育で本気を出しすぎました。
おかげで割と・・・痛い。
さて、今日はエンジェルビーツとくどわふた~、ついでにBASARAのフライングの日ですね。
團は2パックしか買ってないのでわかってるのはひとつだけです。

初はかわいい!

さて、そんな感じで團は完成?した「麻夏(誤字にあらず)」デッキを回しに行ったんですが。
なかなかの仕上がり・・・でしょうかね?
問題としてはバナナパフェの使用タイミングが難しかったことと、回収などのギミックが後半に、しかもクライマックスに依存してしまっているので上手く働かなかったことでしょうか。
それとわかっていたことですがパワーがあまりに低いです。
主力は「沢井麻耶」(レベル1、6000)を「沢井美秋」で強化してアタックですからね。
カウンター圏外からのアタックが非常に・・・。
いえ、團がフェイトさんでそういう戦い方に慣れてしまっただけですが。
では、公開カード。
ws_today_b189.gif
赤のレベル1前衛ですね。
・・・赤のRにまできますかこの天使は・・・。
さて、場に出たときハンド一枚を交換+1ダメージといった感じでしょうか。
クロックに置かなくてはならないので都合よくクライマックスを控え室に・・・とは行かないようです。
とはいえ、エンジェルビーツでは非常に優秀な回収効果ですので入れるのもありかと。
基本スペックもレベル1の0コスト5000と、使いやすい一枚かと。
ws_today_b2189.gif
緑のレベル2前衛ですね。
・・・これね、ひどいですよ。
さっき戦いましたもん。フェイトさんが狩られるんですよ?
クライマックスを撃たれたときの爆発力が異常でした。
非常に優秀な一枚でした。
ただまぁ、もちろんコストは考えてくださいね。

ws_today_b3189.gif
赤のレベル2前衛ですね。
微妙・・・。
何が微妙って、優秀な武器持ち後衛がいないことですね。
それさえクリアできればまだ使える一枚かと。
それでも7500とパワーが低く効果を何度も使える可能性が低いと思いますのでそれでも微妙という気はしますが。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

