

團のはがき「え?もう夜ですか?」

休日?そんなものはただの飾りです!偉い人には(ry
なんかPCゲームしてたら一日終わりましたね。楽しかったから良いんですが・・・。
なんかリフレイン見てから急に面白くなった気がします。
いえ、別に今までが面白くなかったというわけではなくですね。
で、ヴァイス話ですが・・・ないですね~。
まぁ強いて言うなら急にリトルバスターズへの関心が湧きました。
いえ、ですから今まではなかったというわけではなくですね。
ああ、そういえば火曜日からは公開カードがなのはになるんですね~。
一応内容は全部見ましたし、フェイトさんのカードに関しては解説まで済んじゃったんですけど・・・。
もう一回やりましょうか・・・でも前回と違うこと言ってたりしたら嫌ですね~。
いえ、別にあの解説を深く考えずにやってるからとかではなくですね。
とはいえ、せっかくフェイトさんなのにスルーするのもあれですね。
まぁ、前回のをコピーするのでも良いですかね?
いえ、ですから手抜きとかではなくですね。
そういえばどうしてなのは作品は元の絵使わないんでしょうね・・・ってこの話前にもしましたっけ?
いえ、くどいようですがデジャヴとかではなくですね。
それにしても・・・再来週は忙しいです。
なのはのゲームにカードに映画、それだけでも忙殺されそうなのに英検、学校の土曜講座、部活、塾・・・。
いえ、だから何かを諦めようとかではなくですね。(部活とかは映画の時点で行く気ありませんが。)
それに対して来週の予定が、音華杯、塾・・・。
いえ、ですから音華杯が暇とかではなくですね。
きっとわざとですね。團とその他のヲタに対するイジメですね。
いえ、あの・・・本気で思ってるとかではなくですね。
さて・・・では今日はここまでですかね?
いえ、もちろん疲れたとか眠いとかではなくですね。
・・・すいませんなんかこれはまりました、言ってて楽しいです。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

