スポンサーサイト


團の一日

さぁ、みなさんどうも。小柳・T{Testarossa(ハラオウン)}・團十郎です。
さてさて、今日は團の学校での生活について書こうと思います。

一時間目、物理。
合力について頑張ってます。
團はもっぱらこの授業で妄想しています。

二時間目、物理二回目。
クラスの死亡率が50%を越える非常に危険な授業です。
團はもっぱら先程の時間の妄想で元気を出して授業を・・・無視して内職します。
そうですね、50%ほどの確率で死亡率に貢献します。

三時間目、体育。
先ほどと打って変わって死亡率0%を誇る授業です。
今日は体育館で遊んでました。

四時間目、体育。
最後にリレー、かっこ走り方変則、まる。
騎馬組んだり、回ったりして目を回してから走ったりとかですね。
ちなみに團は目を回してから走りました。
ちなみに團の走りを見たクラスメイトの感想。
ク「確かにお前は走るのが速い。だがな、貴様には欠けているものがある。それは回転する速さだ!」
・・・、もうちょい普通の口調だった気もしないこともないこともないこともないです。

五時間目、数学。
教師公認の内職、別名自習。
今日は追試があったのでみんなその勉強に大忙しでした。
まぁ、團には関係のないことですが。

6時間目、政治経済。
教師不認定内職をしてました。

7時間目、ロングホームルーム
劇のビデオがあったそうでそれの鑑賞会をしてました。
で、終わってからちゃんと見てなかった生徒がいたそうで先生のお説教タイム。
先「別に見るのは強制じゃないし、話たりしてても追試の勉強してても全然構わへんけど。
みんなにとって文化祭ってその程度のものなんやなぁっていうのがすごい残念。」
だのなんだのと・・・。
いやぁ、あの先生は苦手です。頼むからそんな説教は小学生にでもしておいてくれと。

とまぁ、今日の團はこんな感じでしたね。
では、公開カード。
ws_today_b188.gif
赤のレベル2前衛ですね。
そうですね~。微妙。
まず忍を三体も出せるかと。
それに条件を満たしてもレベル2コスト2の8500でアンコール持ち。
特に強力な援護も期待できないでしょうし、やはり微妙としか。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

