

上がってさがってあがって下がって上がって

團のデッキ作りへのモチベーションは上がったり下がったりしています。
まぁ、大抵実際作るところまで上がらないんですが・・・。
最近ちょっと上がってきました。
考えてるのは はやて 麻耶&美夏 相打ちアンコール くらいなんですが・・・。
まぁ、とりあえずはやては形になりました。
なりはしたんですけどね・・・。
とりあえず赤を織り交ぜたところ何をしたらいいのかわからなくなってヴィータの相打ちが乱立する結果に。
まぁ、あんまり回してないのでどういう結果になるのかがわからないんですよね。
さて、まぁそれはいいとして麻耶&美夏デッキなんですが・・・。
美夏が・・・いない。
まぁ、團にはよくあることですよ。
最後の相打ちアンコールは・・・。まぁいいや。
では、公開カード。
ws_today_b185.gif
緑のレベル2後衛ですね。これでもかとレベル3のパワーを上げます。
う~ん、しんどいんじゃないですか?
500では・・・ねぇ?
彼の着けているよくわからない布は仮面だそうです。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

