スポンサーサイト


團「もう、耐えられない」

と、いうわけでギースまでヴァイスをしに行く團。
なんかね~ギースだしいっかと思ってたんですが・・・。
12時を過ぎたあたりからレッツヴァイスって吾作がうるさくて・・・。
そんなわけで團はギースでヴァイスをしに。
一回戦目、フェアリーテイル青。
もう何度かやったことがある方なんですが・・・まぁ、あの運には勝てませんと。
カウンターなんかをほとんど警戒してこない上に思い出にあまりカードを飛ばさないので記憶が発動しなくて相手のカウンター圏外でアタックできるので場の制圧はしっかりしてるんですが・・・。

二回戦目、スポーツデッキ。
う~ん、なかなか硬いデッキでしたね。
いえ、舞台がです、はい。
久しぶりにパワーデッキと当たりました。
なかなかに接戦でしたが、場全体のパワーの高さとカウンターの差で勝利。

三回戦目、なのは青、というかはやて。たまにインデックス。
そうですね・・・相手の後衛が展開しきれないまま試合が終了しました。
しかしまぁ、神キャンは・・・無理です。
3点以上が通る気がしませんからね。
で、負けました。

四回戦目、生徒会デッキ。
赤と青でエリカを中心に構成されてました。
生徒会と当たるとよく思うんですが、後衛の一枠をアンコール付与のまゆき先輩に当ててるのでパワーで勝てるんですよね。
しかしまぁ、今回はエリカだったのでパワーが高かったです。
カウンターを持たれていたので上手く制圧できなかったんですがね。
まぁ、あれは相手が強かったというよりはこっちが相手と同じレベルのキャラを展開できなかったのが痛かったですね。
まぁ、結局勝ったんですが。

う~ん、やはりギースだとまわりませんね。
また今度デッキ変えますか・・・。
さてさて、明日からまた学校再開ですね。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

