

團におまかせ

みなさん、やっは~。
・・・。ごめんなさい。
さて、今日は文化祭二日目、團の小説も完成しましたし、劇も終わりましたし。
團「明日は音華の人と遊ぶんだ~。」
吾作「おいこら。」
團「ちゃんと学校だから。」
吾作「えー。」
さてさて、劇の方ですが・・・。
輝け、みんなのアドリブ力
って感じでしたね。
まぁ、そうなるのはわかってたんですが。
では、公開カード。
ws_today_b183.gif
さて、黄のレベル2前衛ですね。
もうね、黄色のR以降は天使ばっかですか。
さてさて、ソウルゲー超楽しいの一枚。
このカード自体がソウル2ですからね。
いい感じにソウルゲーできるいい一枚かと。
ws_today_b2184.gif
青のレベル1前衛ですね。
いい感じの効果が二つあるんですが・・・いかんせん基礎のパワーが低いです。
効果が使えても6500・・・。レベル1から思い出2枚と、クライマックスを撃ったにしては少々きついものが。
そうですねぇ、1ドローの代わりに相手ターンまでパワーが上がれば・・・。それだとチートですか?
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

No title

どうも。文化祭お疲れ様でした。こちらは今現在作業中です。

でまた天使ですか、そーですか。
ユイとか岩沢さんはRないんですかね?
でこの天使ですが、アンコール付加の天使とあわせれば強いですね、まゆき先輩でもいいんですが。
アタックしたときなので自信のソウルもあげられますし。
突貫アルフより安定してソウル3で殴れるというのは魅力的。
能力は強制ですが使いたくなければ後列選べば大丈夫ですし。
クドは・・・どうしたもんだか。
レベル3のクド以外公開カードが微妙な気が・・・

No title

どうもです、そちらも頑張ってください。

う~ん、確かに安定はしていると思いますが、後衛の枠が一つ定められるって言うのが問題ですよねぇ。そういう点から見るとアルフは後衛を選べたりする分パワーが高いというメリットがありますから、まぁ一概には。
まぁ、どうせ生徒会デッキには入るんでしょうが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

