スポンサーサイト


團の努力が水の泡ですよ。

おかしいですね、昨日更新したはずなんですが・・・消えてますね。
え~、割と頑張って書いてた記事だったので、ショックが大きいです。
まぁ、言っても仕方ないですね。では、昨日のことから言っていきましょうか。
さて、昨日はイオンモールに行ってきました。まぁ、大会にはでてないんですが。
それからまぁ、ヴァイスしたりヴァイスしたり。
そんな感じでした。まぁ、台風のおかげで團の行動力上がってたので帰りがすごい楽でしたよ。
で、今日でしたが。文化祭初日です。
とはいえ、團は終わっていない小説を終わらせるので必死でしたけどね。
吾作「なにやってんだよ。」
團「いや、ほら。エンドが3通りもあるから時間かかっちゃって。」
まぁ、何人か参加してくださったんですが、最後の一つのルートに行けたのが一人だったのでなんとか・・・ね。
そういえば来る予定だった友達が来れなくなっちゃったんですよね。
ということで本気で音華の方を誘おうとしている團がここに一人。
ほら、友達が来るのに音華の方まで呼んだらどっちか案内できないじゃないですか。
・・・本当にどうしましょうか。
では、公開カード。
ws_today_b182.gif
青のレベル2後衛ですね。
上の効果の実用性はどこかの着替え中の方で証明されています。
実際にパワーが上がるのは一体なんですが、相手としてはどこも上がる可能性があると考えなくてはならないのが強いところではないかと。
下の効果ですが・・・、後衛なのに出た時だけというのが微妙です。
いや、強いんですけどね。一度場に出たら居残るキャラがこういう能力を持つのはなぁ・・・と。
そして、某着替え中の方や、同レベルで同色でスタンでよく使われているシャマザフィと違い回復できません。
まぁ、それらの点を踏まえて使うかどうか決めてください。

ws_today_b184.gif
緑のレベル2前衛ですね。
場に出たときトップをめくれます。場合によっては実質1コストということですね。
まぁ、大事なのは下の効果かと思いますが・・・う~ん。
あれですよね、キャラを選択することでクライマックスが飛ぶ可能性がなくなってるって言う。
タイミングがこのキャラがアタックした時なので他のキャラでチャンプしてから使えばいいって言う。
まぁ、悪くはない効果とは思いますが、上の場合、必ずどこか負けることが前提です。
このキャラの効果のことも考えると、場の安定性も悪くはなさそうですし、打ちたくない場面も出てくるかもしれませんね。

では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

