スポンサーサイト


團の更新のための早起き

ふぅ、團としたことが、更新する前に寝てしまいましたよ。
さて、失礼しました。
昨日はですね・・・文化祭の練習で残酷な天使のテーゼをキャスト全員で熱唱してきました。
ちなみに選曲の理由は團を含む一部の男子が普通の曲を知らず、他の人が濃いアニソンを知らなかったからです。

とまぁ、昨日はそんな感じでした。
さて、今日ですが・・・この雨。
京都はいくら雨が振っても学校休みになりませんからね~。理不尽です。
イオンモールに電車でいけますね(ニヤリ
では、公開カード。

ws_today_b181.gif
気のレベル1前衛ですね。
う~ん、微妙ですね。
相手ターンでまず狩られるところも、他の舞台全てをアンコールもちにしても7000にしかならないというのも激しく微妙です。
そうですね~。1コストかかってもいいから、相手ターンでも動くようにするか、パワーをプラス1000にする
なら、考えたんですけどね~。
では、昨日の分はここまで、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

