スポンサーサイト


團の見出し「6時か・・・ヴァイスしに行こう。」

模試→塾→帰宅後の團の発言です。
まぁ、我ながらどうかしてるとは思います。
しかも行って店でやったのは「たんとくおーれ」でしたし。
まぁ、面白いから良いんですけどね。
それからマクドでヴァイスをしました。
正しい休日の過ごし方ですね。
ああ、そういえばイエサブを出た時に危うく同級生に顔を合わせてしまうところでしたよ。
いえ、別に嫌ではないんですけどね。大して親しい相手でもなかったですし、一緒に音華の方いましたし。
ああ、あと模試の結果ですか?
自己採点の結果、英語数学が中の上、国語が下の中でした。
英語数学7割に対して国語4割ですからね、まさか團が反省するところでしたよ。
さて、明日と明後日ですが、特に集まることもないようなので家で惰眠をむさぼるかPCしてます。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

