スポンサーサイト


ブロークン團ズリズム

さてさて、今日はギースの大会に出てきました。
まぁ、散々でしたよ。
一回戦目、フェアリーテイル緑。
ここは順調でしたね。まわり方は順調で相手がちゃんとプレイングできていなかったのであっさり勝てました。
具体的にはチェンジしてきたレベル2を次のターンでレベル1で狩りだす行動を二回ほどしました。
相手が緑単色だったことも手伝って最終的に相手の手札がなくなってましたね。
さて、二回戦目、アイマス赤緑。
なるほど、全力でまわりません。
團は常に自らのレベルより1低いキャラで戦っていました。
クライマックスの仕事としてはそこまで悪くなかったんですが・・・。どうにもね。
というわけで負けました。
三回戦目、フェアリーテイル青。
う~ん、無理!
まぁ、レベル0の時点で負けた気はしてたんですよ。
再会したなのは&フェイトさんとプレシア母さんのマーカー、合計三枚を見てみると、
「おかしいな、どうして横向きのカードが三枚も見えるんだろう?」
・・・、お母さんがこれじゃあ無理だわ。
でまぁ、その後は相手の主力を借りながらどうにかしていって、レベル2が気づいたら過ぎてたりと、まぁ、よくある劣勢ぐらいには立たされたんですが・・・。
なんとかレベル3なのフェイで場の制圧をほぼ完了させて、相手をクロック6まで追いやって。
はい、6テンスルー。
それから四回戦目、とあるレールガン赤。
何がアレってね、こっちがレベル2を展開するまで集中だけでこっちのキャラを破壊してきようとしてきましたからね。
で、終盤になってからストックがなくてまわせてませんでしたし。
相手が事故だとか思い出が一枚しかないとか言ってましたが、ストックなくなるまで集中したりしといてこのうえ思い出までって、いや。みたいな感じでした。
というわけで二勝二敗だったんですが・・・。
とりあえず三回戦目は普通に回ったら勝てたんですが・・・。
え?二回戦ですか?いや、クライマックスじゃなくて場が事故ったことがあんましないんでどうにも・・・。
ということで團の新しい能力が発見されました。

四条にあるマクドナルドからの距離と團の運気は反比例します。

では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

