スポンサーサイト


團と吾作と体育

バタフライなんかできるか!
吾作「と、言いつつ最終的に見せられる形までは成長してたけどな。」
團はあんまり体育が得意ではないんですよね。
一部得意な科目が優秀な部類に入るんですけど・・・。
さて・・・。
團「昨日、イオンモールで大会あったんですよね、忘れてました。」
吾作「出る気だったのかよ・・・。」
まぁ・・・仕方ないですね。
さてさて、そろそろ團の学校の文化祭が近づいてきました。
みなさんもよかったら見に来てくださいね。
まぁ、券がないと来ても入れてもらえないんですけどね。
吾作「だめじゃん!」
券くらい團がなんとかしますよ・・・多分。
では、公開カード。
ws_today_b178.gif
赤のレベル2前衛ですね。
・・・、どうやら音無君はクライマックスが見たくないそうです。
まぁ、あの終わり方なら仕方ないですか。
さてさて、とはいえ、上の効果は選択できるので構わないかと。
下の効果ですが・・・ヴィータですね。
どうなんでしょうか?もちろんいい効果なんですが、やはりこの効果が一番刺さるのはレベル3でしょうし、となるとトラブルガールの方がいいのではないか?という気もしないでもないです。
これ自体が2コストかかるというのもありますしね。
それにしても・・・音無ですか。結弦ないんですね。この前の天使は持ってたのに。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

