

忘れたのか?團がまだ、必殺技を使っていないということを

吾作「必殺技ってなんだよ?」
團「・・・。『やわらか吾作』?」
と、もちろんタイトルに意味なんてありませんよ。
昨日は失礼しました。実は帰ってすぐに敵襲がありまして・・・。
吾作「敵の名前は?」
・・・睡魔です。本当にすいませんでした。
さてさて、最近文化祭の準備で最近早起きを強いられている團ですよ。
そしてまぁ、当然のように授業にやる気をなくしていく生徒たち。
何故って・・・決まってるじゃないですか。
文化祭が近づく→テストなくなる!
だからですよ。
まぁとわいっても次の土日に團が何の気兼ねなくヴァイスできるということではないんですが。
気兼ねはあります、しかし、ヴァイスはやります。
文化祭の準備はあります、しかしWGPなんですよ。
前回の地区決勝に(権利は勝ち取ったのに)行けなかった團が諦めるのは少々きついというもの。
だから今はせっせと休まずに作業に没頭してるんですよ。
おかげでまぁ、土日は休んでも作業量としては並以上ですよ。
ん?じゃぁやっぱり気兼ねなくヴァイスできるんですかね?
とまぁ、これが團の近況といったところですか。
では、公開カード行きますか?
ws_today_b1772.gif
緑のレベル3前衛ですね。
基本的な回復能力とリバースした敵をクロックに送り込むいじめです。
ストック的には重く、このカード自体のパワーもそう高くない上に、特徴がないのでまぁ、そこまで強くもないのかなという気がしますね。いや、まぁ驚異なんですけど。
では、次。
ws_today_b177.gif
青のレベル2前衛ですね。
さて、今までもレベル12コストのキャラは存在しましたが、それらとの違いはやはりソウルですね。
科学のキャラが3体・・・というのが少々ネックではありますが、それさえクリアできるデッキならば十分採用圏内かと。
しかし、今日ではレベル1、1コストで7000という数字もあるわけですしね・・・。
それを考えると微妙な気も・・・。
まぁ、團はソウルにはあまり興味を示さない人なので、その辺りは皆さんのプレイスタイルで乗り切ってください。
にしても水着なのに特徴に水着が入っていないとは・・・。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

