スポンサーサイト


今宵の團は公開カード抜きで行きたいと思います

さてさて、さてさてさて?
久しぶりに学校・・・といっても二日ぶり・・・に行ってきた團です。
土曜日に受けたテスト、残りの二つが返ってきましたよ。
両方とも追試ではないので一安心です。
いやぁ、にしても・・・ね。
129点満点のテストで平均点16点とか・・・ね。
しかも追試を30点にしたもんだからもぅ・・・ね。
160人近くいる中、130人以上が追試とかもぅ・・・ね。
そんななか平然と團の点数が40点を超えてるとかもぅ・・・ね。
最高です!(キラン!)
では、今日はここまでです。ではま――
吾作「おいこら!公開カード。」
團「・・・。今日はもういいんじゃないかな?」
吾作「いいわけあるか!このブログを見て公開カードを覚える人も(身内だけど)いるんだぞ!」
團「・・・。なら・・・しかた・・・ない・・・な。」
では、本日の 最強 最凶カード
ws_today_b176.gif
・・・。効果は自分で見てください。では!
吾作「いや待て。團の気持ちはわかったが待て。ここで終わったらHPと同じじゃないか。」
むぅ・・・。仕方がありません解説しましょう。ふぅ・・・。
なんだこれは!?
さて、黄色のレベル3前衛です。
最初の効果は基本的な回復能力、ポピュラーではありますが非常に強力な一枚です。
で!下の効果なんですが。
はぁ・・・。意味が分からないですね。
皆さん、D.C.のレベル3の音姫をご存知でしょうか?
ええ、そうです。あの思い出が貯まれば記憶が発動してリバースしたカードをストック置き場におけるアレです。
それを思い出しながらこのカードを見てください、どれだけ鬼畜か・・・。
まず、音姫と違い思い出なんて関係なく能力が発動します。
次に、行き先が思い出置き場なので相手のストックが増えるというアドバンテージを取られません。
ええ、仰る通り記憶には多少便利かもしれませんが・・・そんなの関係ありませんよ。
ストックに置かれただけならコストをかけて回収などの動作ができますが思い出だと無理ですし。
特徴をご覧ください、このカード。なんと生徒会デッキに入るんですよ。
名前にも音無君とかなで自身の名前があり、後衛も充実の可能性が高いです。
もうね、この前のクドも大概でしたけどこのカードのほうがよほどチートですよ。
まだ良いのは音姫と違いパワーが上がっていないことですか・・・?
救いなのはまだRRで天使で効果強いと三拍子揃っているのでかなりの高価になるので一般に浸透はしないということでしょうか。
これは・・・本気でひどいですね・・・。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

ども、先日の音華杯行きたかったんですが一週間山で合宿してまして・・・
あと30分早く京都に帰れてたならば間にあってたんですがねぇ。

でこのカードですが、かなりの強カードですよね。
二人の名前が入っていて生徒会・・・まあ強いですわな
死も今回強化されそうですし。強化に関しては文句なしですよねー。
アッシュと違いネオスタでも活躍できるのもええよね。
シングル価格は高騰間違いないでしょう、友達が泣くなぁ。
それにしてもものすごいネタバレ具合・・・。

No title

どうもです、合宿お疲れ様でした。
ですね、かなりの強カードです。
アッシュですか・・・。というかあのカードが汎用性がなさすぎるんだと思いますが・・・。
ネタバレ・・・ですか。
個人的にはフェイトステイナイトをヴァイス見てからやり始めたのでどちらかというとあっちの方がネタバレという感じがするんですけどね・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

