スポンサーサイト


團バーガーの130円チーズバーガーへの対抗心で出来ています。

吾作「團バーガーってなに!?」
團「まぁ、おちつけ吾作。こう言うのは順序立てて説明しないとだめなんだから。」
さて、今日は塾が終わってから音華杯に行ってきました。
まぁ、WGPを見事にスルーした團が向かった先のアニメイトで、團の財布とっても軽くなりましたとさ。
さて、とりあえずショップ大会には出れたので、結果のほどを。
一回戦目、なんだかよくわからないデッキ。
多分高圧縮とか目指してたんだと思うんですが・・・。
相手の場を狩ることを完全に失念していたとしか思えない動きでした。
おかげでレベル2になってもレベル0で出したカードが3枚とも残っている始末。
ええ、こっちがむしろストックで高圧縮かけましたよ。
レベル2の状態で勝利できました。
二回戦目、フェイトさんデッキ・・・であってたっけ?
ごめんなさい、あんまり記憶がありません。でも勝ちました。
三回戦目、トラブルガールデッキ。
う~ん?お母さんを手放してしまったのが痛かったですね。
後まぁ、最後のアタックでやらかしたんですが、あれはまぁ・・・もういいんじゃないかな。
で、負けました。
四回戦目、思い出音姉デッキ。
何がしんどいって、レベル3がこない上に回収用のカードまで来ませんでした。
というわけで敗北。
五回戦目、・・・なんでしたっけ?なにかのスタンだった・・・?
まぁ、相手の見事な事故のおかげで勝利しました。
と、まぁそんな感じでしたかね。いやぁ、イエサブだとデッキが素直なことこの上ないですね。
やはりイオンモールやギースに出張するとダメみたいです。
それからお母さん(プレシアのことですよ、もちろん)が超偉いです。
とまぁ、それからマクドナルドに移動して、罰ゲーム付きのトランプしたりして楽しんでました。
さて、来月の音華杯なんですが・・・團はテスト二日前なんですよねぇ・・・。
さすがにしんどいというか・・・。顔見せて帰るくらいがいいですかねぇ。
あ、そこの「團くんまじめ」とか思ったあなた。それは間違いです。
ええ、間違いですとも。本当にまじめだったら赤点ギリギリの教科があるわけないじゃないですか。
では、今日はここまでです。ではまた。
吾作「團バーガーは!?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

