

團の半分は妥協で出来ています。

いやぁ、なんかテンションがぶっ壊れましたよ。
アヒャヒャヒャ・・・すいません、さすがにここまでではないです。
とりあえず、2科目追試確定です。
いやぁ・・・ぐすん。
まぁ、そんなことはどうでもいいんです。團はヴァイスに生きるんです。
偉い人は言いました、「ノーヴァイス、ノーライフ」と。
さてさて、明日は音華杯ですね。
團は途中参加です、しかも予約がどれも取れてません、・・・むぅ・・・。
まぁ、最後にマクドに行くだけでも楽しいですからね。
ああ、そうそう、ショップ大会の1位景品は「マスターはやて」のサイン(だったはず)です。
・・・いや、本当に今日の團はおかしいですね。いえ、いつものことといえばそうなんですけど。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

