スポンサーサイト


團は大きな釣り針を手に入れた。團は釣りができるようになった。

さて、今日はイオンモールの大会に行ってきました。
・・・すいません、少々語弊がありました。
出るつもりはなかったんです、ちょっとスタンプ押してもらってカードをいただいていくつもりだったんです。
ということで放課後イオンモールについた團はとりあえずいらっしゃる音華の方にあいさつをして・・・。
團「おかしいな、なんでいつの間にか團は大会エントリーしてるんだ?」
ということで一回戦、緑レールガン。
もうね、どうしようもないですよ。
アルフ2体展開してきっかり相手の場を狩り続けてるのに延々と相手が三体展開してくる上に相手がロー・アイアスもびっくりなキャンセル率を見せてきて・・・。
ま、場が硬いとしっかり発動するやわらか吾作も相まって負けました。
そして二回戦・・・がないだと!?
なんかトーナメントとか言い出して負けたら終わりって言われました。
それからまぁ、結局大会の最後まで残って・・・何度かノリと空気でパックを買ったりして遊んでました。
というかそのせいで金が・・・。
しんどい、なんだかんだで・・・1500円くらい使ったのか・・・。
いえ、新しいデッキ作るんでスリーブ買ったりしたのもあるんですが・・・。
まぁ、さすがに軽い出費とは言えませんね。
ほら、フェイトさんで最近またいろいろ商品でたじゃないですか。
高いのは論外ですけど携帯の画面保護なら・・・ギリギリと思ってたんですけどね。ふぅ・・・。
では、公開カード
ws_today_b173.gif
緑のレベル3前衛ですね。
・・・なんなんだ、このカード。
ええっと、強すぎます。
特に説明が必要な能力もないと思いますが全体的にかなりハイスペック過ぎて・・・。
しかもアンコモン・・・。
非常に厄介な一枚かと・・・。デッキによっては為すすべなくやられるんじゃないですか?
ハイパワーでソウル下げられると・・・。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

