スポンサーサイト


まさか、元凶は團の母親だというのですか?!

と、いうわけで最近長らく続いた團の不調は母親が團の運気を吸い取っていたというのが原因とわかりましたー。
え?ああ、冗談ですよ?本当だったら母親と戦争してますよ。
さて、團も一日たってやっと雷光の傷も癒えてA'sのカードについてテンションが上がってきました。
さてさて、というわけで他の人のブログを見て気づいたんですが昨日結局フェイトさんについて語ってないなーと。
まぁ、どうせフェイトさんデッキについてですが。
といっても、優秀なパーツはトライアルで出切っていると言っても過言ではないですね。
大きく変わった点はクライマックスでしょうかね?それと対応のレベル2コスト1。
CXについては言うまでもないと思いますが、ショットアイコンと2000、1ドロー。涙が出てくるほど改善されました。
いえ、まぁ團はディバンダスターやら使ってたから泣きませんけど。
それとレベル2、コスト1ですね。
今まではトライアル限定とPRだけでしたからRとはいえ普通に出てきて喜んでいる人も多いのでは?
いえ、團は普通に持ってるので・・・。
まぁ、そんな感じで回収なんかの点を考えなければフェイトさんデッキは黄単で作ったほうがよさそうですね。
まぁ、雷光持ってない團には無理ですが・・・。
後はまぁ、仲良し四人組使いたいなぁ・・・と。
とはいえコスト貯めてどうするのと言われると何も無いので・・・ね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

