

考えると当然でした。何故キャロを引きまくった過去を忘れていたのでしょう

さて・・・。そうですね。では、今日はここまで――
吾作「おいこら、ちょっと待て。」
團「・・・っち(棒読み)。」
吾作「一体何があったんだ?なのはの発売日にそんなテンションの低い。」
雷光フェイト0枚。
吾作「ああ・・・まぁ、いや。でもRRならそこまで落ちこまんでも・・・。」
ほぅ?周りで雷光フェイトがポンポン出てるなか佇んでみやがれ吾作。
吾作「いや、まぁ・・・。」
團「当てた雷光一閃のSRはプライスレス・・・。うん、もう本当に。」
吾作「・・・。」
では、今日はここまで――
吾作「待たんかこら!」
團「はぁ・・・。」
という感じにローテンションな團。
ええ、予想以上にこうテンションが・・・ね。
さてさて、特に話すことも・・・ないですね。
本当にもう終わってもいい気がしてきました。
公開カードも別にもう解説はいいでしょう?
なんかもう、團の頭は現在正常な機能を失っているので話すネタなんて見つかりません。
吾作「そうなの?」
團「そうじゃなきゃ塾の国語の模擬問題で間違った問題1問とかにならない。」
吾作「それはいいことじゃ・・・?」
では、今日はここまでです、ではまた。
吾作「なるほど、ショックを与えると團の成績は良くなると・・・。(ニヤリ)」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

