

團だって、複雑な思いをするんです!

さて、明日はなのはの発売日・・・の前日、まぁフライングで発売でしょうねの日です。
まぁ、待ちわびてる人も多いかと思いますが、團は少し複雑です。
だって、なのは発売=学校スタートですしねぇ。
ん~素直に喜べないですね。
さてさて、明日團は模試を受けてからイオンモールKYOTOに予約分のカードをもらいに行って四条で音華の皆様と合流して(できるよね!?行ったら誰もいないとかにならないよね!?)それから塾に行き、終わったら家でカードの確認をしたりしながら最速レビューを書いて夜更かしして次の日の朝から塾に行くというハードスケジュール。
そういえばフェアリーテイルの最速レビューなかったですね。いいですけど。
いやぁ、これですよ。この忙しさがヴァイスですよ。
吾作「いや、絶対違うから。」
團「え~?だって音華杯だって塾終わってから飯も食べずにGOみたいな展開多いじゃん。
ヴァイスのイベントがあるとなんか忙しくない?」
吾作「そういえば・・・。」
とまぁそういうわけですがそんな團に一つ朗報が。
昨日親に「自転車のチェーン外れた!直してもらったけどいつまた外れるかわからん!」と報告したところ。
「じゃ、金曜日は電車で行きなさい。」とのこと。
やったぁ、電車で楽に移動できる~。
結構重労働なんですよね。
では、公開カード。
ws_today_b169.gif
青のレベル3前衛ですね。
定番の回復効果と、相手のクライマックスに反応してアンコール付与ですか。
強いカードではないでしょうか。
レベル3のパワーをクライマックス抜きでカウンター圏外まで持っていくのはなかなか骨が折れますしね。
しかしまぁ、昨日のシグナムに狙われたら終わりというカード。
なんでこの2枚連続で出したんですかね?
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

