スポンサーサイト


いくら團が大艦巨砲主義でも無理なものは無理です。

さて、今日も元気に家でアクシズ!小柳・T(テスタロッサ)・團十郎です。
昨日からティターンズ改めエウーゴに入ったわけですが・・・。
バーミンガムが作れない・・・。
なんでもアレ作れるの連邦とティターンズだけだそうです。
なんてこったい。
しかしまぁ、そんなことで挫けるはずがない團ですよ。
サラミスもマゼランもある、他にも戦艦はたくさんあるんだ~。
そうでした、Zガンダムの時代のMSに旧戦艦で太刀打ちできるはずありませんでした。
だって、近寄られたら終わりですよ?
そりゃそれまでもそうでしたけど一回くらいは持ちこたえましたよ。
今はもう本当に近寄られたら終わりで。
そんな團です。
では、公開カード。
ws_today_b167.gif
青のレベル1後衛ですね。
Rですか、レア以上を湯水のように使いますね。
さて、まさかの?シグナム応援です。色、対応してないよ!
そして起動効果でヴィータを回収ソウルプラス1します。色、対応してないよ!
さて、ここまで見ると・・・本当に青?黄色の間違いじゃない?と言いたくなります。
そしてクライマックス効果で擬似集中の真似事ができます。
ええ、擬似の真似事ですね。
三枚やってクライマックスやイベントがでない?
Fの遺産でクライマックスが流れていく姿をなんども眺め、あげくに回収できない事態に立ち会ったこともある團に言わせれば、こんなん無理じゃぁ!!
吾作「落ち着けよ、まずそのデッキがどんなものだったのかを・・・。」
團「いや、フェイトさん単で回収できないカードはクライマックスとFの遺産の計12枚、ついでに言うなら一枚は使ってるからおおくても11枚だったよ!!!」
色的にもしんどいの一言。前のシャマルの方がよほどマシかと。
強いて言うなら八神家五体合体デッキに入れる?って感じですが、あれだって回収用にイベントいれてるでしょうし成功率は低そうです。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

起動能力はヴィータ回収じゃ無くてソウル+1だよ。
擬似集中は《魔法》減ってるA'sではキツそう…。

No title

・・・・・・!?本当だ!?また、間違えた!!
すいません、直しておきますね、ありがとうございます。
ああ、そうでしたね、ただでさえA’sは魔法減ってるんでした・・・。
使いにくっ!でもまぁさすがにこれをA’s単で使うことはない・・・と思うから関係ない気も。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

