

諦めることもありますよ、團ですもの。

ごめんなさい、ティターンズやり直させてください。
もうね、無理ですよ。
防衛ラインにキュベレイ出てきてバーミンガム落とされるわ友軍機が一機もいない地球をいいように荒らされるわでもう・・・。
というわけで一からやり直します。もう攻略情報も見ます。
もう・・・いいもん。
・・・前言撤回、いまティターンズの攻略情報見てきたんですが・・・めんどくさいので却下、エウーゴでもすることにしましょう。
そうですよ、あんな嫌われ者で至る所で暴動起こされまくってるティターンズなんかいいですよ。
戦艦使えたら團が満足すると思うな!
吾作「おお、頼もしい発言。」
團「任せろ。(エウーゴも連邦側だし戦艦あるもんね~)」
では、公開カード。
ws_today_b166.gif
青のレベル1前衛ですね。
場に出たときにアタックしたときにスターライトブレイカーもどきが撃てるともっぱらな噂。
う~ん、いいんじゃないですか?あんまり多く積むカードではないと思いますが1枚、2枚くらいは。
手札のクライマックスを捨てた時点で1枚確定と・・・。
まぁレベル1ならもとから2枚くらい落ちてるかな・・・と考えると出たターン8000ですから。
でまぁ、レベル3なんかになってからもリフレッシュ前なんかに出して12000じゃ、おら!みたいなこともできますしね。
特徴も使いやすいですしなかなかいいんじゃないですか?
青にしては自ターンパンプなんですね、まぁ当然といえば当然ですが。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

No title

出たときではなくアタックしたときですよー

まあこのパワーなので返しのターンにまずつぶされるでしょうから
出たときのようなもんなんですけど・・・
手札のCXを落とせるのは便利ですが沙耶と違ってコストがかかる上に
倒してもなにも起こらないのでRRとしてはちと微妙臭が・・・
2コスト以上を倒さないとアド損というのがキツイかと
まあ1、2枚積んで使い捨てミサイルにするのが妥当ですかね~

No title

ああ、本当ですね。間違えました。修正しときます。すいません、ありがとうございます。
ということは他のカードの効果でクライマックスをドローしてしまった時に破棄できたりもできるんですね。
そうですね、コストがかかる点は沙耶より劣ってますね。
まぁ、確かにRRとしては残念な感じはしますがね。
しかし、元から相手の主力を狩るようなんですし、コスト差は考えなくてもいいかと。
どちらかというとそうですね、おっしゃるとおり使い捨てに近いカードの割にリフレッシュ後すぐに使えないのがしんどいですかね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

