スポンサーサイト


團ですらゲームから学ぶこと

信用しすぎるな!裏切られるぞ!!
吾作「いきなりひでぇな、おい。」
さて、みなさんの予想通りアクシズの話。最近はティターンズとかいう組織で頑張っています。
今回、ティターンズを攻略情報を見ずにクリアすることを目標としているんですが・・・。
吾作「むしろ今まで見てたのかとびっくりだよ。」
あのゲーム、シナリオでの選択肢が結構厳しいんですよ。
イベント戦闘とかもありますし見ないと結構しんどい思いを・・・。
ということで今日は團が結果を知らずに起こした災難なんかを・・・。

・エウーゴのトップ、暗殺しちゃう?
團「そんなもんせんでも、たたき潰してやるわ!ということでNO」
重要拠点二つが取られましたorz。
あれ、殺してたらどうなったんだろう・・・。

・ハマーンと仲良くしちゃう?
團「まぁ、いっか。ということでyes」
こっちが殺されかけました。

・ハマーンと仲良くしちゃう?セカンドエディション
團「仕方ねぇな。ということでyes」
今度はものの見事に殺されゲームオーバー。
・・・。なんでやねん。

・ハマーンと仲良くしちゃう?セカンドエディションパートツー
團「だれが仲良くするか!!!」
裏切り者が出ました。
・・・。・・・・・・。なんでやねん。

團「うん、このゲーム攻略情報なしじゃキツイや。」
吾作「そうみたいだな。」
團「他にもいきなり変な場所に敵が出てきたり大変なんだよ。さっきもアフリカ一帯をいきなり乗っ取られて。」
吾作「あらら。」
團「また地上とかテンション下がるわー。戦艦使いたいーーー。」
というわけで主にハマーンにしてやられまくっている團でした。
あんなに信用したのに暗殺されるって・・・。

さて、さてちょっとヴァイスの話でもしときましょうか。
なんだか新しいタイトルが公開されたみたいですけど・・・まぁ、團には関係ないタイトルですね。
新しいトライアルどうしましょうか・・・。ヱヴァですかねぇ?というか買わなくても・・・。
あと、次はいつヴァイスに行けるでしょうか・・・。
明日から学校・・・の文化祭の準備・・・とか始まりますし・・・水曜のイオンモールの大会ですかね。
水曜ってヴァイスしやすい日なんですよねぇ。
デッキのほうは・・・ファランクスシフトがお仕事をしてくださっているのでなんとかなってるかんじですか。
まぁ、そんな感じですかね。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

