スポンサーサイト


まぁ、友達とやる勉強会なんて成功するはずありませんよね。

と、いうわけで友達と勉強会してきて失敗してきたのを分かりやすくタイトルで語ってみました。
ほら、最近タイトルで嘘言ったりなに言ってるかわからなかったりしたじゃないですか。
そういうわけですよ。
さて・・・まぁ、はい。友達と勉強会してきて失敗してきたわけですが・・・。
あれ?もう言うことがない?
えっと・・・えっと・・・。あ、そうだ。なぜかゲーセン行ったりしましたよ。
銃をばんばんするやつやったりしました。
・・・はい、みなさんの「なにしてるんだお前。」という思いはひしひしと・・・。
まぁ、いいじゃないですか。一応ノルマは達成しましたし。
では、公開カード・・・がない!
では、今日はここまで、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

