スポンサーサイト


読書感想文タイトル「自作の小説を読んで。」

まぁ、なのはの小説で書きましたが?
いやいや自作の小説な訳ないじゃないですか。まず完成してませんし。
なのはだと・・・すぐに終わりましたよ。
説明、プレシアお母さんかわいそう、フェイトさんかわいい。
はい、終わり~。
で、今日も大会に出てきたんですが。
一戦目、リトバス
あまりちゃんと回ってませんでしたね。
アルフがレベル1で一枚来て・・・最後のターンもう一枚来て、でしたし。
いえ、回収カードは来てたんです。ただ控え室に後衛がいなかったんです。
まぁそんな感じでやってた割に勝ちました。
二回戦目、なのは。
う~んいろいろプレイングに謎がある方でしたが・・・。
特殊スキル『やわらか吾作』発動!
8点スルーでさよなら~。
神キャンには勝てねぇや。
三回戦、ハルヒ。
いやぁ、レベル0が鉄壁でした。
でもキャラが来ないから意味が・・・。
それでもまぁなんとか持ち直したんですが・・・。
夢の8点スルーで敗北。
そんな感じでした。
なんとういかまぁ・・・。ファランクスシフトは鉄壁ですね。
では、公開カード
ws_today_b164.gif
緑のクライマックスですね。
う~ん?そんなにことりが好きですか?
ずいぶん使いやすくなってしまいましたね。普通に採用じゃないですかこれ。
ちょっとはななかにもこの使いやすさを・・・。
ま、使いやすくなっても使いませんけどね。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

