スポンサーサイト


なるほど、200機のリックドムにはシャアも敵いませんか

さて、ひまでした。どのくらい暇だったかというとアクシズの脅威で今ある機体を全部ぶっ壊してリックドム200機にして突撃するぐらい暇でした。
ちなみに敵は50くらいでしたね。結果はリックドムが120機ほど残って勝ちました。
最後の方は敵がエネルギー切れを起こしてましたね。
ええ、完全に数の勝利でした。
次、どこの勢力やりましょうか・・・
さて、シャイニング・ウィンドなんですが・・・ボス、勝てない!
何がしんどいってさすがはボス全体攻撃を使います。
おかげで・・・うちの齢3000年の幼女様があっさり死ぬ。
というかあの人雑魚蹴散らすのに強いですけどボスみたいなのと戦うの苦手なんですよね。
こう・・・特に前衛がいても攻撃が後ろに届く敵とか最悪です。
そんな、團でした。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

