スポンサーサイト


團の反省文「そういえばそんなのありましたね。」

公式にこのブログ報告するの完全に忘れてましたw。
というか公式を忘れてました。はい、注意・・・というほどでもないんでしょうが、連絡?報告?ありがとうございました。
明日から團は学校というところに行くそうです。
クリスマスパーティーの準備したり野球したり聖杯戦争のマスターがはびこってたり魔法習ったりはしないそうです。
しかもなんか塾の冬季講習は学校の冬休みが終わっているにもかかわらず続きますし。
おかげで金曜日も・・・まったく。下手すると土曜まで・・・。
あれ?確か土曜は模試が・・・うが~!!
なんか急に忙しくなってますね・・・何かのいじめでしょうか?
そうそう実は團は先日寝違えてから勉強するとすぐに肩が痛くなるという呪いをうけてます、マジで。
正直1時間勉強するのがきついです。
え?いや、もちろん学校もやばいですよ。
あ、タイピングでも痛くなるみたいです、ええ、今痛くなってます。
公開カード行きましょうか。

ws_today_b55.jpg

赤のレベル2前衛ですね。
思い出好きですね、アイマス。
アイマスは思い出行きカードに恵まれていますし、ハルヒのタイトルなんかで思い出にカードを送るのは困らないと思いますが・・・。
まず、キャラが限定されていますしこのキャラにアンコールはつかないしパワー低いし・・・。
ちょっと辛い感じですね。後衛に置くほどのキャラでもないですし・・・。
微妙ですね。
はい、いいかげん(肩が痛くて)文打つのが嫌になってきたので、
きょうはここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

