スポンサーサイト


團くぅんの本「過去を振り返るのは・・・よくないですよね。」

さて、早速テストがぱらぱらと帰ってき始めました團です。
まったく、せっかく昨日は上がったテンションを台無しにするなんて酷い先生方です。
なんていいつつも別に悪い点数ではなかったのでそこまで落ち込んでない團が一人。
悪くて平均点前後ですしねぇ、まぁそこそこと團は考えています。
ああ、理数系は全部平均を大きくリードしてますよ?
なんせ、うちの学校進学校ですし・・・。
ええ、駿台も帰ってきたんですがなんですか。なんで全国偏差値と校内偏差値で5も下がるんですか!
ちなみに英語と国語の偏差値差がすばらしいです。えっと・・・16くらいありますね。
国語なんて嫌いだぁ・・・。
とまぁ、そんなくらいですかね。
さぁ、音華杯が近づいてきましたね。ええ、考えてるのなんてそればっかですよ。
さて、そろそろ公開カードにでも行きましょうか。

ws_today_s47


緑のレベル2前衛ですね。
・・・、恐ろしい効果ですね。相手ターンまでのイベント封じ。
休憩や小川なんかが・・・。やはり最近話題になってる小川に対する牽制みたいなものでしょうか。
しかしまぁ、刺さるデッキと刺さらないデッキはあるでしょうね。黄色辺りのデッキだと利かないのが多そうです。
しかし、下のパワーバンプもありますし、使えないということはないかと。
とても優秀なカードだと思います。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

No title

ども
久々に人とヴァイスができるので
土曜日がwktkです。
学校が終業式なのでお昼頃に
友人三人ぐらいとと共にイエサブに出没すると思います。
身長低めの太い制服姿が
あれば多分私です。

No title

コメントありがとうございます。
そうですか、私はまぁ、何度か行ってるので久しぶりという感じはあんまりしませんね。
それでも楽しみですが。
いいですね、友達もヴァイスシュバルツやってるなんて。すごい羨ましいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

