スポンサーサイト


つまり團が60なら敵は90なんですよ、

ヴァイス話もないので恒例のアクシズの話。
ええ、ジオン戦もそろそろ終わりに近づいてきたんですが・・・。
今朝方ティターンズとエウーゴをぶっ潰してきたんですが、エウーゴを片付けてからティターンズの本拠地に向かったジオン軍の数は60、対するティターンズは90・・・。
あれ?どうしてこうなった?
ちなみに地上専用の機体が40機ほど暇を持て余してました。
というわけで機体増やしてなんとか同じくらいになってから突撃したんですが・・・。
なんだ、あのHLV?
ああ、すいませんHLVっていうのは大気圏突入用の船みたいなので攻撃能力ゼロの別名テントです。
まぁ、そのHLVが一杯。
というかなぜか地上専用機も一杯作ってたようで出てきたのは50ほど。
あれ?團の努力は?
ということがあった今朝でした。ちなみに午後でアクシズとネオジオンが消し飛びました。
次は・・・ティターンズ?でもやろうかな。
さて、明日は学校、文化祭のことで行くんですが・・・ヴァイスの大会間に合うかな?
では、公開カード。
ws_today_b159.gif
緑のレベル2後衛ですね。
フェイトさん来た~!
これで最後の模擬戦のチャンスが出てきましたね。いえ、冗談ですけど。
相手ターン自ターン問わずプラス1000はなかなか。
レベル3さえでなければレベル応援より上ですし。
下の効果もなかなかのグッドですし、これは普通にグッドですね。
惜しむらくは名前ですが・・・どうせ前に出ませんしいいでしょう。
では、今日はここまでです、ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

