スポンサーサイト


團の熟考「本当に深い考えは数秒で答えが出るんです。」

あまりにも暇だった團・・・。
一人でデッキを見てました。
お母さんを見て硬直、
「あれ?バウンス効かないんだったらチェンジ入れるのアリじゃない?」
それから熟考すること数秒。
「それ無理♪」
何が無理って・・・。
ソニックフォーム→ただでさえ出すの嫌なのに早出ししてどうするの?」
母を想う→ん~お母さんがいて使い魔もいるのが前提ということは後衛がしっかりしてないといけませんよね。
パワー的にも7000から2000上がるだけですし、現状のパワーの高さを考えるとコストの重さに見合わない気がします。
後、デッキの枠的に考えて、チェンジ前となのはが入れ替わることになるんですが、そうすると結局ディバインバスターを使った時のパワー差がないって言う・・・ね。
う~ん、となるとチェンジの旨みがない感じですね。
コストと手札の負担考えるといれるとむしろきついかな~。
なんていう考察をいまさらになってした團でした~。
では、公開カード
ws_today_b157.gif
Oh,BANANA!
失礼しました・・・。えっと、赤のレベル2イベントです。
最初のD.C.のパックに入ってたやつのリニューアル。
なんで、ブースターに入ってるの作り直すんだか・・・。
えっと、主な用途としては相手のクライマックスを思い出に弾き飛ばすことですね。
とはいえ最近では記憶なんて効果が出てきましたしデッキによっては使いたくない、みたいなことも。
では、今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

