

團の後悔「もうトライアル終わってますね。」

ええ、結局團はトライアル大会出てませんとさ。
いいですけどね、PRいりませんでしたし。
さてはて・・・夏休みに入って三日、すでに昼夜逆転の兆しを見せている團です。
気をつけないと、うちの学校だと昼夜逆転したと思ったら学校はじまるとかになりかねませんし・・・。
さてはて・・・。公開行きますか。
ws_today_b156.gif
緑のレベル1後衛ですね。
ちなみに友達アリサは2/2 8500、動物レストでパワープラス1000です。
両方Rという・・・。
とはいえ後衛にこれ二体、前衛3列にアリサを置くことが出来ればどこでも10500という場が完成します。
絆もありますし・・・そこまできつい条件でもないかと。
はい、非常に優秀な2枚になるのでは?と。
ただまぁ、その場合場を全て埋めてしまうので何かしら他のギミックと組み合わせるのは難しいかもですね。
では、今日はここまでです。ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

