

團の理解、そうか、これが夏休みか!

と、いうわけで今日はいえでゴロゴロしてましたとさ。
う~ん、素晴らしいですね。家。
さて、ヴァイスの話があるはずもなく・・・。どうしましょうか。
ああ、そういえば夏休みはどれくらい大会に出ましょうかね?
PRはべつに・・・ですし三種トライアルは一回くらい出ときたいですし、でも家でずっとぐだぐだしてるのも魅力的ですし・・・。
よし!気が向いたら行きましょう。
ん~あと話すこと・・・ですか?
え~っと最近やってるゲームはアクシズの脅威とシャイニング・ウィンドです。
アクシズの方はジオンでドムドムしてます。最近ハイザックしてたりします。だって、ドム飛べないんだもの!と何度目かわからない文句をこぼしてます。
シャイニング・ウィンドは・・・そうですね。齢3000年の幼女とお風呂にはいるのを目標に戦ってます。
では、今日はここまでです、ではまた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

